SGT Rd.5富士500mileレース | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん










明日からはSGT Rd.5富士500mileレースです🏁



全8戦ある中で最長のレース!
現在チームランキングでは
1.5P差で2位につけている
96号車K-tunes Racing炎


この富士での走りが今後の
シリーズチャンピオン争いに
かなり響いてくる戦いになりますグー




5戦目にもなりWHがかなり
レースを左右してくることになるはずなので
タイ同様厳しい戦いになるかもしれませんが
500mileという長距離
いつものレース以上に
なにがあるかわからないので
目が離せませんねキョロキョロ







暑い中でのレースになることや
タイヤ戦略、ピット戦略....




長距離になればなるほど
各チーム多くの問題が出てくるでしょうし
タイヤやマシン、WHなどに合わせた
戦略の幅も広がることで
面白い展開が見られそうですよね!!





K-tunes Racingとしては
Rd.2富士では天候によってP16で
チェッカーを受けましたが
苦手とされている富士でペース自体は
レース全体を通して
かなり良かったことを覚えていますか?




今回Rd.5でもその時のように
粘り強く走るかっこよさを
見せてくれるはずですラブラブ




これまでの4戦で
チームとしての強さや団結力はもちろん
レースデータもたくさん
取れていると思うんですお願い




コンスタントに勝ち続けることって
やっぱり難しいけれど
チームのエンジニアさん
メカニックさんをはじめ
本当にたくさんの方が
見えないところで
必死に、懸命に作業してくださっていて
ピットに入るときは
神聖な気持ちになります!





難しいことは全然わからないけれど
チームを盛り上げて応援することで
それが少しでもチームのためになれば
いいなと思っていますお願い




ご存知の通り参戦2年目のチームだけど
強くてかっこよくて温かいチームですイエローハート







もっとたくさんの方に応援して欲しいです!




一緒のチームTシャツを着て
帽子をかぶって、タオルを持って
K-tunes Racingにどっぷり浸かって
応援してください爆笑





では明日の予選日のスケジュールです下矢印


8:50〜 公式練習

11:10〜 レースクイーンステージ

12:15〜 PW

14:50〜 公式予選Q1

15:35〜 公式予選Q2

16:35〜 レースクイーンステージ

17:30〜 キッズウォーク①

18:05〜 キッズウォーク②



気温は予報では少しは落ち着くようですが
当たり前に暑いでしょうし
アスファルトの照り返しもすごいと思うので
皆さま体調管理と水分補給は
お互い気をつけて
土日ともに無理せず
でも楽しく過ごしましょうね照れ




それと!
皆さまご存知だとは思いますが
KT Honeyは
コスチュームGPの二連覇を狙っています星





このコスチュームには
デザイナー様をはじめ
チームの皆様の大きな思いと気持ちが
たくさんたくさん詰まっています!!!



ついこの前された
中間発表では
11〜20位圏内ということでした




まずはファイナルステージに進むために
10位圏内に入る必要があります!



現地でも呼びかけをしようと思うので
皆さまあと少しだけお付き合い
ご協力頂きたいです100点




まずは下記からの
投票も毎日よろしくお願いしますえーん







このコスチュームに込められた
たくさんの思いは
近いうちにまた皆様に
お伝えしますので
お待ちくださいOK




ではレース、そしてコスチュームGPともに
96号車K-tunes Racingの応援を
今回もよろしくお願いしますウインク