こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます( ˆˆ )

わたくしバリバリとバイト頑張っていて、月末の最後までバイト入ってたァーーー

しかも年度変わった初日も朝からだったァーーー

バイトのヤングたちが就職で巣立っていったので人手が足らずにオバ含め皆の衆が連勤勤務に突入。

なお一層の体調管理をする!


前回の話でクレーム対応したその後…


「あんさん、オレの顔覚えとるか?」とお客様から聞かれ、もしやあのクレームおじさん?!

その日はごきげんだったのか「あの日の事は水に流すわ」と言われ(私なにもしてないのヨ)

その後も色々こちらにきては話かけたりと、どうやらうまくおさまったよう。

こうしてあとから思うのは、相手からワーワーと言われても、こちらが変わらず丁寧な対応をしておいてよかったなと。ふてくされたり横柄な態度を取っていたら、今回のようにはならずそれきりのお客様だったかもしれない。

また来てくれたということは常連さんになってくれるかもしれない。わたしがんばった。

誰も褒めてくれないから自分でいっぱい褒める笑笑

先日の晴れ間にママ友と鹿の国へ行きましてん。
春休みなのでお互い下の子(同級生)も一緒に。
有名どころのお店は定休日が多かった〜。
でもお互い行きたかった猿田彦珈琲に行けた。
苦味や酸味がないスッキリしたコーヒーがとっても美味しかった!店員さんによると今度なにわ王国にもできるんだって。行かねば。
(青空に映える興福寺中金堂)
釈迦如来などの像のところに入る前にそこから流れてきた空気が何か違って、ママ友はゾクゾクしたって。私も良い気をもらえたきがする!
中川政七商店では、ふきん買ったり
その近くのどら焼き屋さんは落ち着く店内。
どら焼き美味しかったよ〜
(鹿の絵がカワユイ)
春休みも相まって電車はコミコミだしとにかく人が多い!鹿の国をナメてたね、とママ友。外国人がめっちゃ多かった。今度は空いてる時に行きたいね。
人生初、双子の卵がデターーー!!
これから良いことたくさんありそうな予感♬*.゚


けいりん
さてさて香川サマは新年度4/1から小倉F1ナイター出走予定です。小倉は相性良いと思うので頑張ってくださいねー!バイト先から全力応援٩( ˃ ᵕ ˂ )و