おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます( *˘o˘)

薬を飲まないと症状が和らがない日々…


昨日のバイトは接客担当。朝イチからクレーム対応で、相手は自分の思い通りにならず何かにつけていちゃもんをつけゴネまくる方でビックリ。

が、こちらがおかしな対応をしたわけでなく、ルールに従わないお客様だったのでダメージはさほどなかったけど、言葉の暴力というのは恐ろしく、簡単に人を痛めつける武器になるなぁと感じたのでした。


お客様は武器を振り回して満足だったかな。

最後は何事もなかったかのように帰ったとか。


ある程度の対応はできるから大丈夫なのだけど、こういうピンチに表に出てきてくれない社員さん…

まぁ変なお客様に当たったのが私でよかったと思おうか。


サークルの合宿+肉まんの国で遊んできた長男坊がやっとこさ帰ってきました。
とても楽しかったとの事。話を聞くと会うメンバーは毎回変わりない。離れても仲良くしてくれるのありがたいな。
写真はK美ちゃんから。息子Yどんに持たせてくれてありがとう!ハーバーは色んな味が次々出るね。
ミルフィーユも懐かしい〜!両方おいしくいただきました♡K美ちゃんありがとねー!
そのうち長電話しましょう(^^)
(ユーハイム本店販売の神戸牛ミートパイ)

昨日はテレビ見ながらホットカーペットでうたた寝してたことは覚えてる。そしてハッと気づいたら朝だった。うぇ〜ん体が痛いー!
次のバイトまでに体を労ります。

まだまだ気候が整わないので皆様体調にお気をつけくださいませ(*ᴗ ᴗ)⁾⁾