おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます( *ˊᗜ`*)

昨日の朝は風が強いせいで電車が遅延。
ギリギリでバイトは間に合った。
帰りも遅延してた。アナウンスが「野球が開催のため」だって!球児球場に猛虎軍団が帰ってきたとなるとファンも賑わうよねー!

バイト先で虎ファンが多い中、(関西に住んでて虎ファン以外ありえるのか?くらいの勢い笑)
ワタクシ明太子の国出身なので鷹軍団を応援してますと言うと、リーグが違うしそこそこ強いということで社内の虎ファンの皆様からすんなり受け入れられている笑笑
平和♪♪♪
(しかまろくんの小銭入れキーホルダー‪𖤐.*゚)
(キュートなキャラでしかまろの勝ち♡)
次男坊はクラス替えで普段よく遊ぶ友達と一緒のクラスになったそう。よかったね!
自分が得意なことや夢中になれることを楽しんで、そして適度に勉強もがんばろうか。

長男坊も長い春休みが終わってまた日常生活に。
久しぶりに学校に行ったら寒かったと(学校が山の上にある)そんなことも忘れるくらい長い休みだった。
チミも勉強にバイトに遊びに全力で楽しんで。

さてワタクシも久々の園芸ボランティアに行ってきまーす֒֒ 𑁍˖*


けいりん

ゴールデンウィークに開催されるダービーで、香川サマは特選スタートだとどこかで見たぞ?
来週の四日市からうまく流れに乗れるといいな〜






こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(*p'∀'q)

今日はおやつの時間からバイトです。メンズたちが出かけたので夜ごはんの準備だけでいいから少し楽だ〜


先日、ソファの上にあるカゴを取って〜と次男坊に頼んだら、カーペットにつんのめって背中からベランダ側の窓にぶち当たり、ガラスがバリーンと割れてしまった。それはそれはすごい音がして、え???となったけど幸い次男坊にケガはなくてよかった。とりあえずパパがガラスの破片を全部取って片付けて応急処置をしてくれてこの状態。
寒い日じゃなくてよかったよ。
自分がやってしまった事の大きさと、ガラスが割れるという衝撃の驚きになのかパニック状態で激しくいじけ泣きした次男坊。誰も見てない中で起こった事だから状況を聞こうとするも、うるさい、言いたくないの一点張り。
わざとじゃないし何も悪くないし責めてないのに。こういうところは特性なのかな。

後日サラッと聞いたらつんのめったと。
家族揃ってる日でケガもなくてよかったじゃないかとポジティブに励ました。

そしてやっとガラス入りました〜
一件落着(^^)


(よしださんと食べたオムライスだよ)

明日から長男坊は大学が始まって、翌日は次男坊が始業式。次男坊が中2になるので自分の部屋を作ってあげようということに。色々片付けなくてはならなくなりました。できるかなぁ(いや、やらねば)
転勤族だから物は少ない方だと思うけど使ってなくて押し入れに入れてそのままとかあるもんね。
少しずつ見直していこう。…できるかなぁ(2回目)


けいりん

小倉F1最終日、片岡くんの番手の香川サマは最終コーナー回るときようやく前のラインに追いついたところ。
厳しい〜
と思ったそんな時でも空いたコースを見逃さない察知能力の高さで
余裕すらあるようで

一着でした(*^∇^ノノ"

かっこよかったぜ。

まだまだ魅せつける姿ここにあり。

(コンドルインスタより)

次走は16日からの四日市F1ナイターです。

少しレース間隔があくことが香川サマにとって良いことでありますようにー!

















こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます( ´∀` )

今日は朝から雨。連続勤務の束の間の休みだけど何もせずダラリと過ごしている。

夜ごはんは何を作ろうかなぁ


(先日のどら焼きは柑橘ジャム付でうまー)
新年度になってバイトの仕事のやり方が変わったり、ヤングの新人さんが入ってきたり。
先日指導員にあたったのに私がヤングから習うことが多かったわ…頼りない先輩でごめんね。
ヤングの未来は明るいぞ!


けいりん

ひるたくんとふたりで出きってそのまま決まると思った準決勝は4着だった…残念〜(ToT)
今日は一着取れますように‼
最後までがんばれ!!!