こんばんは。
いつも閲覧ありがとうございます。
先日の地震の時に、パパの実家が熊本だよね、大丈夫?と次々に連絡が。実家は大丈夫とのことでひとあんしん。肉まんの国のお友達、会社の方々ありがとうございました。

夏休みが始まって次男坊は料理教室へ。
今回は明太チーズ塩パンだったっけ?

うまくできなくてひとりモタついたそう。
そうは思えないほどの仕上がりでめっちゃ美味しかった。次男坊またおいしいの作ってきてね。

(美容室帰りの定番になってきた)
しばらく支店のバイトが続く。先日久しぶりの業務のやり方をすっかり忘れていて慌ててカバンからメモ帳出した。そんな日に限って仕事量が多いし外にも行く担当で疲れたわい!本当に本当に熱中症にならないように気をつけたい。トレーニングで鍛えねば。
トレーニングに行く時間もない。ないとか言わないで作らないといけないのよね。行きたいところ、会いたい人のためならどんなに無理しても時間作れるのに。
フルタイム勤務になってから生活に慣れるのにいっぱいでいまだに余裕がない。私の価値を上げたい、それをやるのもどうなるのも自分次第なのよね。
自制心ーーーーー!!!
けいりん
225と少し上げてきたよ。準決勝はよく2着に届いたわ!決勝まで行ったし暑い中元気に走りきれて何より。
次走は11日からのオールスター松山。
常に、一流と走りたいって気持ちを持ち続けて、自分の着にも悔しいって思えて、思い出作りとか言いながらもその瞬間を真剣に走っている。
そんな香川サマは変わらないようで随分と変化していると思う。ナーバスだったこともポジティブ思考にできるような強さだって、結果がついてこない日もコツコツ練習することが、いずれ輝かしい未来があると信じているから、つまりは自分を信じているからだと。
何も知らないから想像ばかりでハラハラしてても期待して応援するやん?普通じゃないことをやってのけてるのよ香川サマは。
そこにまた魅力を感じて私もがんばろって気持ちになって、いつどう見たって香川サマは進化しながら香川サマであり続けているんだな。










