こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます=͟͟͞͞\( ᐙ )/

今日はビーフシティ方面へ。

は〜ば〜らんどにいきましたよっと。
ここ初めてだな〜って思ってたら過去に来たことあってそのうち1回はK子ちゃんとだった!


その時はメリケンパークから歩いたのかしら??
もう記憶がなくてオバでなくオバア………

駅からは〜ば〜らんどまでの通路にある交番の看板がカワユかった♪
よしださんのお土産の仕入れをしてランチして中華街に移動。昔来たときよりお店が賑やかで今日はめっちゃ人が多かったなー!
雰囲気だけ見て喫茶店で休憩。
ユーハイムでバウム切り落としも食べたよ。おいしかった!なにわ王国もビーフシティも人がたくさんで外国人も多かったな。卒業した学生さんや既に春休みの大学生ぽい若者もたくさんいたし、スーツケース引いてあちこち移動してる人もよく目についた。めっきり観光スポットに行かないもんで、よしださんのおかげで色々行けてありがたや(´∀`)
明日は近辺で遊びましょう笑


けいりん

別府F1決勝は最後まで頑張って3着に入った!
体調の悪かった玉野、その前の岐阜と打って変わって元気に無事完走入着してくれてよかった(ToT)



ラジオ放送が高松競輪HPに上がっててどうやら私が聞き逃してる話があったようで、一日の練習の流れとか食事の話とかこれまた初めて知る話がたくさん。
白井さんが毎度イケメンぶりを褒めてくれるし、お客さんからも大きな拍手とか、香川サマはやはり高松のスターなんだなと改めて思いました(^^)
またみゆきのなんができよんなに呼ばれてたくさん話して欲しいな。世間ではトップクラス選手がどこそこのサテライトに呼ばれてトークショーやってるのでどなたか香川サマにも依頼を〜!パートナーにはオグさんをお願いします。近畿圏で切望。