こんばんは。
いつも閲覧ありがとうございます(^m^ )

肉まんの国から、甲子園(高校野球)が大好きないつメンK美ちゃんが昔こっちに住んでいたお友達と一緒にやってきました。おひさ〜!
てことで神戸ぶらり。
お友達さんはこっち時代のお友達と会うので途中でバイバイして、生田神社でお参りしたらメリケンパークへ。
ポートタワーにものぼってみた。
肉まんの国と似てるよねーと話しながら。
ランチは神戸牛が乗ったパンケーキ。
オシャンティで美味しかった(^q^)

夜は焼肉行ってホテルまでお見送り。
初日終了。あっちゅーま!
今日は球場の歴史館?にいきました。

トリックアートや、
中日から指名されたK美ちゃん笑
ちゃんと名前と出身学校を入れてもらえるんだよね。30秒間映し出されるからシャッターチャンスでバババと撮った。
(ちょ!おなかパツパツw)
虎党がザワつく中、おかまいなしに鷹ユニを着て指名を受けるわたし笑 ルンルン♪

バックスタンドからの眺めはとても良く♡
ベンチ(室内展示)で監督ごっこ。
リリーフカーのVR体験もあって本当に乗ってるみたいだったな〜
センバツ出場校のユニフォーム
野球マンガの紹介が壁にドーンとか。
想像以上に楽しめたー!
K美ちゃんは高校野球コーナーを興奮して見てた(ように見えた笑)よかったよかった。

このあとうちの近くでお昼ご飯食べてもうバイバイでした。短い時間ながらもペラペラおしゃべりできてとーっても楽しかった。移動途中ではいつメンK子ちゃんとSたんにグループラインで写真送ってワイワイと。気心知れたお友達。K美ちゃん会いにきてくれてありがとね!K子ちゃんとSたんもお土産ありがとう!また会えるって信じてる\(^o^)/

センチメンタルサンデーでした☘



けいりん
高知記念は山中さんの優勝でした。山中さんおめでとうございました。
香川サマの次走はダービーです。ケガの具合が少しでも良くなって走れるといいな。

まだまだここから、がんばれユウスケ!