今日は朝5時ぐらいに起きてバイクで走りに行くつもりでしたが、気つけば9時![]()
しかも天気悪い…
昼まで部屋でネットしてました![]()
あいにく12時ぐらいにスコールが![]()
出ていかんでよかったわ![]()
そして1時からよさこいの練習![]()
今日のはかなりハードでした。
というか滋賀でだいぶ体が蝕まれてます![]()
来週は合宿です![]()
しっかり踊れるようにがんばります![]()
今日は朝5時ぐらいに起きてバイクで走りに行くつもりでしたが、気つけば9時![]()
しかも天気悪い…
昼まで部屋でネットしてました![]()
あいにく12時ぐらいにスコールが![]()
出ていかんでよかったわ![]()
そして1時からよさこいの練習![]()
今日のはかなりハードでした。
というか滋賀でだいぶ体が蝕まれてます![]()
来週は合宿です![]()
しっかり踊れるようにがんばります![]()
パソコンからの初更新です![]()
さあ、帰ってきました堺
早速ネットでブル8のHPへ![]()
いきなり新曲PROLOGUEのPVが![]()
カ、カッコよすぎる![]()
さらに新曲3曲の視聴、マジで神や![]()
28日の江坂が楽しみやわ
なんせ有給とってるしね![]()
よし、も一回ブル8聞いて寝ますわ![]()