今日は朝5時ぐらいに起きてバイクで走りに行くつもりでしたが、気つけば9時あせる

しかも天気悪い…


昼まで部屋でネットしてました目

あいにく12時ぐらいにスコールが雨

出ていかんでよかったわひらめき電球


そして1時からよさこいの練習音譜

今日のはかなりハードでした。

というか滋賀でだいぶ体が蝕まれてますドクロ


来週は合宿ですビックリマーク

しっかり踊れるようにがんばりますニコニコ


パソコンからの初更新ですクラッカー

さあ、帰ってきました堺

早速ネットでブル8のHPへ目

いきなり新曲PROLOGUEのPVがビックリマーク

カ、カッコよすぎるひらめき電球

さらに新曲3曲の視聴、マジで神や!!


28日の江坂が楽しみやわ

なんせ有給とってるしねにひひ


よし、も一回ブル8聞いて寝ますわパー

明日が終われば休みやアップ
今週も堺に帰ってガッツリ週末をエンジョイしますよビール
むしろよさこい漬けやな音符潤爽乱サイコービックリマーク