今日は水曜日、つまり定時
でも毎日定時です
残業ぐらいせな金が
今日も滋賀は暇ですね
といっても早いものでついに半分が過ぎました
残り2週間耐え抜くぜ
今週ももしかしたら堺帰ります
滋賀でぼーっとするより帰った方が充実した週末が送れる
でもそのためにはお金が
よし
持って帰ってきた仕事して寝ます

でも毎日定時です
残業ぐらいせな金が
今日も滋賀は暇ですね
といっても早いものでついに半分が過ぎました
残り2週間耐え抜くぜ
今週ももしかしたら堺帰ります
滋賀でぼーっとするより帰った方が充実した週末が送れる

でもそのためにはお金が
よし
持って帰ってきた仕事して寝ます
気分一新するために新しくしてみました