そういえば今日美容院行きました。
カットとヘッドスパ

店に入って一番に気付いたこと・・・

エアコン新しくなってました。
人検地センサついてるやつです。

職業病ですね。

こないだ滋賀のあやはレークサイドホテルのエアコンがかわってるのにも気付いてしまいました。
天吊りでした。
もしやと思ったけど、寝るときにあの音を聞いてしまいました。コワい。。。


あっ、美容院ですね!

前回からですが、アシンメトリーになりました。
かりあげ(周囲を全部かりだしてからかれこれ1.5年)ももちろん継続中。
これだけはやめられないす

アシスタントのちーちゃんの毛先が赤くなってました。
あいかわらずかわいいです。

俺も赤くしたら怒られるかな?

一部だけならいいのか?
いや、さすがにサラリーマンでは無理だ。

今度絶対赤にしてやる!



さぁ寝よう。
AM4:30

気が付けばこんな時間か!!

どうやら3か月ぶりぐらいの更新のようだ。

さっきまでネットサーフィンしてました。
ふと思い立って、最近の徳島の音楽事情を調べてました。
Fle-dam.で一緒にライブしていたバンドはほとんどいなくなってますね。
まぁ、学生バンドが多かったからな。

そういえば最近バンド組みました。
バンド名決まってません。
とりあえず木村カエラやります。

こないだ久しぶりにスタジオに入ったけど、ブランクのせいですね。
周りの音が全く聞けませんでした。
でもでかい音出すのたのしい!!!
早くライブでアバレタイ。
一応10月予定。
ギターぼしゅうちゅう
バンド名も募集中

あっ、ぷりんせすじぶりイイですね。
かなりおもしろい。

Fちょっぱーこがってグラビアアイドルやったんすね。



あと3時間もすれば4月ですね!
寮にも大量の新人が入ってきてました。大学院卒が多いらしい。

今は試験しながら待ちぼうけ…
早く終わってほしい。

明日になれば会社生活も3年目。
あと数年もすれば卒業か?

そういえば昨日行きつけの美容院に行ったら、めちゃ混んでました。
昼過ぎから忙しくなってきたらしい。
新生活を前に綺麗していこうって魂胆か?
俺の担当は店長です。男前です。
担当アシスタントは明日から2年目になる子です。一つしたです。カワイイです。
ヘッドスパしてもらいました。超気持ちイイっす!5分ぐらい寝てたらしいっす。彼女的には客が寝たら勝ちらしい。その発言がカワユイ。


先週末は先輩の送別会がありました。
あの乱人なゆか様とももうすぐお別れです。結婚おめでとう。
送別会のテーマはホストクラブ!
ゆか様のために頑張ってホストっぽくしました。なんちゃってホストです。
こんなになるのかって面白くなって自分の写真とったけど恥ずかしいんで載せません。これで人前に出るのはかなり恥ずかしいです。

ホストといえばやっぱりドンペリ!
うまかった気がします。ゆか様はご満悦でラッパ飲みしてました。
たぶんこのころの記憶はかなり薄かったはずです。
そして2次会、3次会、4次会で朝ご飯。


あっ、試験終わった!
早く帰ろー