そういえば今日美容院行きました。
カットとヘッドスパ
店に入って一番に気付いたこと・・・
エアコン新しくなってました。
人検地センサついてるやつです。
職業病ですね。
こないだ滋賀のあやはレークサイドホテルのエアコンがかわってるのにも気付いてしまいました。
天吊りでした。
もしやと思ったけど、寝るときにあの音を聞いてしまいました。コワい。。。
あっ、美容院ですね!
前回からですが、アシンメトリーになりました。
かりあげ(周囲を全部かりだしてからかれこれ1.5年)ももちろん継続中。
これだけはやめられないす
アシスタントのちーちゃんの毛先が赤くなってました。
あいかわらずかわいいです。
俺も赤くしたら怒られるかな?
一部だけならいいのか?
いや、さすがにサラリーマンでは無理だ。
今度絶対赤にしてやる!
さぁ寝よう。
カットとヘッドスパ
店に入って一番に気付いたこと・・・
エアコン新しくなってました。
人検地センサついてるやつです。
職業病ですね。
こないだ滋賀のあやはレークサイドホテルのエアコンがかわってるのにも気付いてしまいました。
天吊りでした。
もしやと思ったけど、寝るときにあの音を聞いてしまいました。コワい。。。
あっ、美容院ですね!
前回からですが、アシンメトリーになりました。
かりあげ(周囲を全部かりだしてからかれこれ1.5年)ももちろん継続中。
これだけはやめられないす
アシスタントのちーちゃんの毛先が赤くなってました。
あいかわらずかわいいです。
俺も赤くしたら怒られるかな?
一部だけならいいのか?
いや、さすがにサラリーマンでは無理だ。
今度絶対赤にしてやる!
さぁ寝よう。