卒業のシーズンですね。
大学に進学していた同級生もほとんどが4月から社会人か。
やっぱりみんな徳島で就職が多いんかな???
今日、寮の玄関の入寮者の名札に見慣れない名前が増えていました。
20名ぐらい
どうやら新人みたいですね。
今年は学部卒に同い年が入ってくる。
でも、たぶん同じ部署には年上しかこないだろね。
まあ逆にやり易いが。
まだまだ最年少設計者の座はわたさねぇ!!
大学に進学していた同級生もほとんどが4月から社会人か。
やっぱりみんな徳島で就職が多いんかな???
今日、寮の玄関の入寮者の名札に見慣れない名前が増えていました。
20名ぐらい
どうやら新人みたいですね。
今年は学部卒に同い年が入ってくる。
でも、たぶん同じ部署には年上しかこないだろね。
まあ逆にやり易いが。
まだまだ最年少設計者の座はわたさねぇ!!

