無事旅日記も終えたことやし、頑張って更新していきます。
うちの会社は5連休という制度があります。5日連続有休を取らないといけないやつです。
どうやら世間一般では少ないようです。
月曜日~金曜日を5連休にしてしまえば実質9連休。祝日がはいれば10連休。
他の大型連休にくっつけて、プラス代休とか上手く使えば一ヶ月かいしゃにいかないなんてことも夢ではないですね。
その分もどった時に地獄を見ますが。
来年度はどこに行こうか。
会社をやめたらとりあえず日本一周だな。
うちの会社は5連休という制度があります。5日連続有休を取らないといけないやつです。
どうやら世間一般では少ないようです。
月曜日~金曜日を5連休にしてしまえば実質9連休。祝日がはいれば10連休。
他の大型連休にくっつけて、プラス代休とか上手く使えば一ヶ月かいしゃにいかないなんてことも夢ではないですね。
その分もどった時に地獄を見ますが。
来年度はどこに行こうか。
会社をやめたらとりあえず日本一周だな。