BULL SETホンマに最高です!!有給とって行った甲斐有りました!

eversetは初めて曲聴いて初めてライブ見たが一瞬でファンになりました!カッコ良すぎる!
そしてブル8!やっぱ生はイイ!あのカッコ良さ、技術力の高さは言葉に出来ません!Ikuoさんのプレイには釘付けでしたよ!

そしてゲットしました、淳士スティック!
あんたいとるど-SN3J0235.jpg
やっぱ月曜日はキツイ…
でも明日は有給!
しかもBULL SET!

ってことだけ考えて今日を乗りきりました!

ワクワクしすぎて寝れませんわ(・∀・)

明日はガッツリ暴れてきやす(・ω・)/
あんたいとるど-SN3J02340001.jpg大阪は良い天気晴れ
…でした

天気予報で15時ぐらいから雨が降ることを確認して走りに行ってきました音符15時までには帰るつもりで長音記号2
やっぱりバイクはイイビックリマーク楽しいビックリマーク

和歌山、奈良との県境辺りを回って東大阪の方から帰ってきましたよアップ

写真はPLの塔ですひらめき電球