008BULL SETホンマに最高です!!有給とって行った甲斐有りました!eversetは初めて曲聴いて初めてライブ見たが一瞬でファンになりました!カッコ良すぎる!そしてブル8!やっぱ生はイイ!あのカッコ良さ、技術力の高さは言葉に出来ません!Ikuoさんのプレイには釘付けでしたよ!そしてゲットしました、淳士スティック!
006大阪は良い天気…でした天気予報で15時ぐらいから雨が降ることを確認して走りに行ってきました15時までには帰るつもりでやっぱりバイクはイイ楽しい和歌山、奈良との県境辺りを回って東大阪の方から帰ってきましたよ写真はPLの塔です