009 8月ですね 毎日同じことの繰り返しで7月が終わりました 1度だけでっかいイベントがありましたけどね 7月の頭から滋賀に出向してましたけど何だかんだですでに4回大阪に帰ってきてます 本日も帰ってきております なんてったって1,2日は潤爽乱の合宿です 福井に行きます 今年初の海だぜ 学生時代は近くに海水浴場があったからよく行ったものです さあ、用意して寝ます あっ、ウソつきました。5月に鳥取の海に入ってました 写真がぴちょんくん号ということでデザインもぴちょんくんにしてみました