近畿地方もやっと梅雨明けましたね!
梅雨=6月という時代はどこへやら

さて明日は仕事は昼までだ音符
さらば滋賀パー
この週末はこいや合宿でしたビックリマーク
非常に濃い2日間でしたキラキラ

こいや祭りまで1ヶ月、悔いないようやっていきたいです

あんたいとるど-SN3J0236.jpg


8月ですね晴れ

毎日同じことの繰り返しで7月が終わりましたガーン


1度だけでっかいイベントがありましたけどね音譜


7月の頭から滋賀に出向してましたけど何だかんだですでに4回大阪に帰ってきてますグッド!

本日も帰ってきておりますビックリマーク


なんてったって1,2日は潤爽乱の合宿ですサーフィン

福井に行きますビックリマーク


今年初の海だぜアップ


学生時代は近くに海水浴場があったからよく行ったものですにひひ


さあ、用意して寝ます夜の街



あっ、ウソつきました。5月に鳥取の海に入ってました目


写真がぴちょんくん号ということでデザインもぴちょんくんにしてみましたビックリマーク