昨日から夏休みです!
初日は朝からうるさらの練習でした。
天気がいいし、本番まで残りわずかということで大仙公園での外連です。
朝とはいえは日差しがきつい!
一回踊ったら即水分補給ですよ。
で、昼にそうめんパーティーの後自主連!
自主連とは思えない参加率です。
さらに届いたばかりの衣装公開です。
こりゃモチベーション
やな!
そして夜は淀川の花火見に行きました。
風流ですね。今年初の花火です。
その後飲みに行ってカラオケ行って寝たのは4時。
13時起きです。
今日帰ろうと思ってたんですけど徳島は豪雨らしいですね。
天気予報見たら降水確率100%ですわ。
てわけで堺でもう1日滞在です。
明日は帰れるといいな。

