今日は部屋でまったりとすごしてました。

たまにはいいですねこうゆうの。


まぁ、台風で帰れなかったわけですね。

明日こそは帰りますよ。

昨日から夏休みです!

初日は朝からうるさらの練習でした。

天気がいいし、本番まで残りわずかということで大仙公園での外連です。

朝とはいえは日差しがきつい!

一回踊ったら即水分補給ですよ。


で、昼にそうめんパーティーの後自主連!

自主連とは思えない参加率です。

さらに届いたばかりの衣装公開です。

こりゃモチベーションアップやな!



そして夜は淀川の花火見に行きました。

あんたいとるど-花火

風流ですね。今年初の花火です。


その後飲みに行ってカラオケ行って寝たのは4時。

13時起きです。


今日帰ろうと思ってたんですけど徳島は豪雨らしいですね。

天気予報見たら降水確率100%ですわ。

てわけで堺でもう1日滞在です。


明日は帰れるといいな。

ついに

滋賀が終わったアップ

今から堺帰ります(^O^)