016徳島帰ってきました。バイクのトラブルが多々在ることに気がつきました。まずブレーキランプが切れてました。即買いにいきました。あと反射板付のナンバーステーが重いせいでナンバーが振動で揺れまくっていたために外しました。それとクラブバー(タンデムバー)手に入れました。荷物積載に使えそうです。早くハンドル替えたいな。