阿波おどりいってきました!
やっぱ徳島イイ!にわか連で踊りました!葉月連と一緒に。
知り合いにも何人か会えました。

ひとつ言えることは
梅田より人多かったです!多分!
あんたいとるど-SN3J02460001.jpg

徳島帰ってきました。
バイクのトラブルが多々在ることに気がつきました。
まずブレーキランプが切れてました。即買いにいきました。
あと反射板付のナンバーステーが重いせいでナンバーが振動で揺れまくっていたために外しました。
それとクラブバー(タンデムバー)手に入れました。荷物積載に使えそうです。

早くハンドル替えたいな。
あんたいとるど-SN3J0243.jpg

淡路です。
もうすぐ徳島だ☆