プロローグ買いました、DVD付き!
てかカッコ良すぎ。
少しの間放置してましたねあせる

今日は会社の納涼祭でし
踊りメチャクチャ楽しかったです。いろんな課題も見えましたけどね
こっからきっちりつめていきたいですね


でも明日出勤てショック!
あんたいとるど-SN3J0248.jpg
昨日は
蒲生田岬行ってきました。
もちろんバイクで!天気も何とか持ちこたえてくれました。
曇ってて対岸の和歌山は見えませんでしたが。

その後阿南で高専の子らで集まって飲み。やっぱなんだかんだで楽しい!また次回が楽しみだ。

そして今日はバレー部でバーベキュー!思ったより人少なかったが久しぶりの顔ぶれおもしろい。またお願いします。

さぁ、明日は8:15のフェリーで帰ります。
早く配属決まってほしいですね。