018 昨日は蒲生田岬行ってきました。もちろんバイクで!天気も何とか持ちこたえてくれました。曇ってて対岸の和歌山は見えませんでしたが。その後阿南で高専の子らで集まって飲み。やっぱなんだかんだで楽しい!また次回が楽しみだ。そして今日はバレー部でバーベキュー!思ったより人少なかったが久しぶりの顔ぶれおもしろい。またお願いします。さぁ、明日は8:15のフェリーで帰ります。早く配属決まってほしいですね。