前回書くといってぜんぜん書いてなかったあせる

今日は間違いなく書きますビックリマーク


今日は天気がよかったんで愛馬を洗ってあげましたよにひひ

ピッカピカになった音譜

・・・と思ったらところどころにサビが叫び

最近ぜんぜんかまってあげてなかったからな謝る

今度磨いてやろアップ


今年はがんがん走るぞバイク

blog再開しますビックリマークビックリマークビックリマーク
たまに覗いてくれてた方ありがとうございます�キラキラ
これからは毎日更新していくんでよろしくお願いしますビックリマーク
いよいよこいや祭りです。正直社会人になってこんなことすると思ってなかった。何となくで入ったこのチーム、今は楽しくて仕方ないです。
やれるだけの事はやった。後は自分の持てる力を全てぶつけるだけだ。
今日は全力で楽しもう。