023前回書くといってぜんぜん書いてなかった 今日は間違いなく書きます 今日は天気がよかったんで愛馬を洗ってあげましたよ ピッカピカになった ・・・と思ったらところどころにサビが 最近ぜんぜんかまってあげてなかったからな 今度磨いてやろ 今年はがんがん走るぞ
21いよいよこいや祭りです。正直社会人になってこんなことすると思ってなかった。何となくで入ったこのチーム、今は楽しくて仕方ないです。やれるだけの事はやった。後は自分の持てる力を全てぶつけるだけだ。今日は全力で楽しもう。