12月になってしまいましたね☆


2012年残り一ヶ月をきってしまったぁ...


毎年この時期は、
寂しくもあり新しい一年が楽しみでもあり複雑な気持ちになりますな(´・ω・`)


そんなこんなで私には、
期末テストが待ってます(^_^;)


今年最後のテストですし、

年末年始を楽しく過ごしたいんで、

いっちょかましたろかぁー(ノ゚O゚)ノ

って感じでがんばりますん☆


まぁ、悔いのないように2012年終わろうやって事です(。・ω・。)ノ


ては、勉強するぜφ(.. )

『北川謙二』のリズム感好きドキドキ

期末テストの勉強するぜっビックリマークビックリマーク

がんばりぃちゃんキラキラ(笑)
面白いこと思い付いたε=(>ε<*)プッ

ある定理?法則?作った♪

私の周りしか「あぁ~w(゚o゚)w」ってならないいと思うけど(笑)

だから『私の周りの○○の』って付けよ((o(^-^)o))

あ~、面白いキラキラ