こんちゃっす(`▽´ゞ



今日の大阪は雨がザーッとと降ってますぅ。



そしてお昼休みなう。です☆



今日は授業7時間目まで頑張ったら

そのあとは久しぶりにゼロイチライブ♪



多分最後のゼロイチライブになりそう…(T-T)



吉田たち出はれへんけど

ジャルジャルもプリマ旦那も出はる(^O^)



めっちゃ楽しみや~O(≧∇≦)o


神戸ワールド記念ホールなう♪


そう!
ヴァージニティーの全国握手会に来てるんですー淲



ミニライブ終わって次は握手(^O^)


いつもはまーちゅんに並んでるけど、

今回はCD2枚買ってさや姉にも並んでみますドキドキ

さや姉も最近好きやから(≧∇≦)


あー楽しみ((o(^-^)o))

今日ツイッターで



「早く髪切りたいな♪」



って呟いたら



フォローされててから今まで

ぜんっぜん絡んだ事ない人から



「わかめちゃんカットにしてもらえば?」



ってリプがきた。。。



今まで絡んだ事ある子に

おちょくられたんやったらまだわかるわ!



でもな、一回も絡んだ事ないくせに馴れ馴れしいんじゃ!!



男か女かわからんし、


プロフィールの

「フォローしたからフォローして」

っておかしいやろ!!!



ほんま誰やねんあいつ!!


あー即ブロックしたけど

一言返しといたらよかったわ(-.-)



大体な、お前私を見たことないやろって!!



私十分ショートじゃボケ!!



最後に一つだけ言うとな、



「髪の毛切ろかな~」


って言った女子にたいして



「わかめちゃんカットにすれば??」


はいまどきぜんっぜん


おもろないからな!!


ボケー!!!!出直してこいー(。・_・。)ノ











…ふぅ、スッキリ淲