今日ツイッターで
「早く髪切りたいな♪」
って呟いたら
フォローされててから今まで
ぜんっぜん絡んだ事ない人から
「わかめちゃんカットにしてもらえば?」
ってリプがきた。。。
今まで絡んだ事ある子に
おちょくられたんやったらまだわかるわ!
でもな、一回も絡んだ事ないくせに馴れ馴れしいんじゃ!!
男か女かわからんし、
プロフィールの
「フォローしたからフォローして」
っておかしいやろ!!!
ほんま誰やねんあいつ!!
あー即ブロックしたけど
一言返しといたらよかったわ(-.-)
大体な、お前私を見たことないやろって!!
私十分ショートじゃボケ!!
最後に一つだけ言うとな、
「髪の毛切ろかな~」
って言った女子にたいして
「わかめちゃんカットにすれば??」
はいまどきぜんっぜん
おもろないからな!!
ボケー!!!!出直してこいー(。・_・。)ノ
…ふぅ、スッキリ淲