( ̄▽ ̄)おはようございます。また久しぶり、、、( ̄▽ ̄)テスト一週間前切ってるのでまた放置する可能性大(笑)あはは(;^ω^Aこんなブログにペタをくれる方々本当にありがとですヽ(;▽;)ノiPhoneからの投稿