長らく放置しておりましたー(;´▽`A``
どうもみずきです☆彡
私がサボってる間、ぺタをくださった方、
ありがとうございます![]()
後で返しに行きますね![]()
最近はと言うとですね。。。
NMBのなんば式サイン会行くことが決まりましたぁー![]()
まーちゅんかさや姉当たるといな(≧▽≦)
そのほかは、
吉本百年物語一月公演をみにいきましたぁ![]()
久しぶりに生サカイスト見れてめっちゃ嬉しかった![]()
あと安達祐実さんね![]()
めっちゃ可愛かったヾ(@^▽^@)ノ
そんなこんなで二月も満喫できるように精一杯生きまーす![]()
ではではー(。・ω・)ノ゙
