長らく放置しておりましたー(;´▽`A``


どうもみずきです☆彡



私がサボってる間、ぺタをくださった方、

ありがとうございますドキドキ


後で返しに行きますねニコニコ




最近はと言うとですね。。。


NMBのなんば式サイン会行くことが決まりましたぁーにひひ


まーちゅんかさや姉当たるといな(≧▽≦)




そのほかは、


吉本百年物語一月公演をみにいきましたぁ音譜


久しぶりに生サカイスト見れてめっちゃ嬉しかったアップ


あと安達祐実さんねラブラブ


めっちゃ可愛かったヾ(@^▽^@)ノ



そんなこんなで二月も満喫できるように精一杯生きまーす得意げ


ではではー(。・ω・)ノ゙


あけましておめでとうごさいます!


いつもは年越しは家族で過ごすのですが、
今年は「THE FINAL COUNTDOWN LIVE 12>13 bye 5upよしもと」
に行って大好きな方々と一緒に年を越しました(((o(*゚▽゚*)o)))


5upを卒業される芸人さん、おめでとうございます☆

寂しい気持ちもありますが、これからも応援していきたいと思います★彡



2013年最高のスタートをきれたので、去年よりもっともっといいとしになれたらいいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01




iPhoneからの投稿
昨日はマンスリーよしだを見に行きました♪


新ネタ4本と2012年トーク☆


今年の最初らへんに康平さんが膝を骨折された原因が酔っ払って転んでって伝えられてましたが、本当の原因がトークで明かされました(笑)


そして、
今年5upよしもとに行くのは昨日が最後でした~


次はカウントダウンライブだけど中央体育かんやからね(笑)


2013年は受験生になっちゃうので何回行けるか分からないけど(>_<)

いっぱい見に行けたらいいな♪




さぁ今年も残りわずか

明日は相方と「青のエクソシスト」の劇場版観てきます♪

楽しみ♪


2012年最後までみっちり楽しむぜっ\^o^/