日付変わっちゃいましたが
メリークリスマス\^o^/
最高のクリスマス過ごせましたか??
私は学校で7時間きっちり授業受けてきました(笑)
でも、
ケーキ食べたし、
イブには「あなたとクリスマスイブ」聞いたので
クリスマスの雰囲気は味わえました(笑)
…………………………………………
今更のゼロイチライブの事書きます(笑)
12/17のゼロイチライブは
MC藤崎マーケットさん
ジャルジャルさん、天竺鼠さん、学天即さん、スーパーマラドーナさん、斉藤紳士さん、タナからイケダさん、アイロンヘッドさん、ビーフケーキさん
でした~。
終演後ロビーでジャルジャルさんにサインもらった\^o^/


やっぱお二人ともめっちゃ優しかった~(//△//)
……………………………………
そして今日は、
待ちに待った
「マンスリーよしだ」
の日です(゜▽゜)
学校早く終われ~(ノ><)ノ
☆おまけ☆

AKBカフェにて♪