日付変わっちゃいましたが


メリークリスマス\^o^/


最高のクリスマス過ごせましたか??


私は学校で7時間きっちり授業受けてきました(笑)


でも、

ケーキ食べたし、

イブには「あなたとクリスマスイブ」聞いたので

クリスマスの雰囲気は味わえました(笑)


…………………………………………


今更のゼロイチライブの事書きます(笑)


12/17のゼロイチライブは

MC藤崎マーケットさん
ジャルジャルさん、天竺鼠さん、学天即さん、スーパーマラドーナさん、斉藤紳士さん、タナからイケダさん、アイロンヘッドさん、ビーフケーキさん

でした~。

終演後ロビーでジャルジャルさんにサインもらった\^o^/


My memories!-121226_001434.jpg



My memories!-121226_001444.jpg


やっぱお二人ともめっちゃ優しかった~(//△//)





……………………………………
そして今日は、

待ちに待った

「マンスリーよしだ」

の日です(゜▽゜)

学校早く終われ~(ノ><)ノ




☆おまけ☆


My memories!-121217_174109.jpg


AKBカフェにて♪


そうそう、月曜日のゼロイチのこと後で書こ♪

成績ボロボロ(笑)


現国と英語Ⅱ死んだ、、、

英語Ⅱは追試。

現国は追試ないから終わり。


…笑えないね(゚_゚


でも私は笑っておきます(。・ω・。)


暗くなってたらずっと立ち上がれない☆


毎日笑顔で
無理せずファイト

ですからね♪