「あなひょう」:まこちんセツジツ!人狼ゲーム準備中の雑談で髪質のコンプレックスをば吐露でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/19水曜ラヴィットOPこーなーでのこと、、、

 

次の人狼ゲームの準備の合間、

 

 

「はい!人狼がコンプレックスを書かれたカードを配っているということで、すたじおの中をお見せすることができません。カードを配(り終わ)るまで少々お待ちください。。。」というわけで、、、

 

幕の裏でアルPたちと田村アナが雑談で時間をつなぐのことに、

 

というわけで、田村アナから「どんなコンプレックスをお持ちですか?」という話題がアルピー酒井や平子へ順にフラれ、、、おのおのがコンプレックスを語り終え「どんな人でもコンプレックスあったりしますから。。。」とまとめるも、まだ準備が出来てないようで、、、

 

平子から逆に「田村さんはコンプレックスはありますか?」という問いかけに、、、

 

 

「いっぱいありますよ~」とセツジツトーンでぶっちゃけるまこちんに、

 

 

続けて平子から「どんなことですか?」と核心をば聞いてみれば、、、

 

 

「私、髪の毛が結構“剛毛”なので、、、」と、セツジツな真子サマな外見お悩みのひとつを吐露!(※)

 

 

「セットしてるんですけど、、、日常生活ではボッサボッサで、、、」と、

 

それをしゃべってるときの真子サマはホンマセツジツな表情でやんしたので、、、

 

 

聞いてた平子も、これは悪かったと「(きょうも)素敵な(ヘアー)アレンジされてますよ。。。」と即ふぉろーなのでやんしたw

 

 

※真子サマは外見のことで、いろいろコンプレックスがあるとは思いましが、逆にそこが売り(いいところ・きゅーとさ)でもあり。。。(美人であることはマチガエナイ)高いレベルでの一長一短なので、気にしなくても問題はなく、、、

 

逆に直すと!だいたい変なことになるので注意した方がいいでし。例えば:長谷京の顔のヒアルロン酸とか。先日、ヒアルロン酸を止めて、顔がスッキリ戻ったようなケースも!

 

あのフジ堤アナでさえ、コンプレックスがあるのでしから。。。(ふぁんには結構有名なお肌のお悩み。毎日大変だと思いまし。。。)