『あなひょう』:日テレ今度は水卜アナに24hTV着服の謝罪をさせ「すまっぷ謝罪」級の違和感でし呆 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

「好感度を利用して尻拭い」『24時間テレビ』募金着服問題を水卜アナが謝罪も批判殺到「管理職なったから?」 (msn.com)

 

 

また日テレがやらかしでし。。。呆

 

 

謝罪するのは水卜麻美アナではなくても、、、なぜにミトちゃんなのか?

 

ただの24時間MCというポジションであるだけの水卜アナがあまりに可哀想でし悲

 

 

まるで以前あった某フジ「◯×◯」でのすまっぷの謝罪を見てるような違和感でやんした。(私見)

 

 

そこは24時間テレビの総合Pや取締役級の人がZIPとかじゃなく、別枠をしっかり設けてやるべきだったのでは。。。呆 責任あるお偉い人は画面で謝罪をしたくないのでは。と思われても仕方ないでし。。。

 

「涙目になって可哀想」水卜アナ 『24時間テレビ』の不祥事謝罪に同情の声「日テレの社長が謝りなさいよ」 | 女性自身 (jisin.jp)

 

 

やっぱりミトちゃんには笑顔が似合いまし!