『あなひょう』:まこちんも大変!大雨ピクニックwめるる強っあっち向いてホイ!ジョン万次郎再襲もw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/18火曜ラヴィットは先週と打って変わって、内容もテンコ盛り&オモシロク(※コットンだけは、相変わらずツマラなかったがw)、、、先週の山添の誕生日会の出来の悪さ(つまらなさ)が惜しまれる限りでしw

 

 

まあ、この日はまこちん自体の活躍はあまりなかったでやんしが、、、w

 

 

この日は、大物ゲストのめるるだけでなく、

 

 

クセ強よきゃら芸人(ザ・パンチ浜崎や大木のジョン万次郎がTBSラジオ#ふらっと襲来w更には)と、

 

 

ただでさえMCふたりへの負担がありwそれだけでなく、、、

 

OPこーなーでのおスベリ企画(館さまによる雨中でもサカス広場でピクニック強行wや、

 

 

ザ・パンチ浜崎の持ち込み企画あっち向いてホイ!も、、、

 

 

一人目のめるるが強すぎてザ・パンチ浜崎3度挑戦するも3立てをくらい全員抜きはとん挫w

 

 

しかも8人やる予定だったのに、めるるひとりだけで終わったため時間がかなり余りw

 

それに伴う処理などなど目立たないお仕事をしつつ、

 

 

サクサク進行していく、

 

 

真子サマなのでやんしたw

 

そんな中、番組終盤の視聴者プレゼントでは、

 

 

新作のラッピービニ傘を差し、

 

 

ちょいポーズをとるまこちんの姿をば、加賀がしっかりふぉとを撮り、、、

 

 

あとでSNSにUPされるのが楽しみでし。