『小ネタあなひょう』:日比まおんこなら「赤坂のジョーカー」コスプレできまし!※笑顔がジョーカーw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/25土曜

 

 

この日は若林有子アナが進行担当だったTBSの「ブランチ」では、、、

 

 

めずらしく隔週登場のわかばちゃんとまおんこ先輩一緒でのロケ体験取材がありやんしたが、

 

 

その中で気が付いたことが!

 

 

日比まおんこさんの得意げな笑顔(特にぽっぺ)が、、、(バットマンの)ジョーカー的な笑みであることをば!w

 

 

いつか日比さんには山添につづき、「赤坂のジョーカー」コスプレをばやってほしいものでしw

 

 

さらには、、、

 

 

先輩風を吹かせ、わかばちゃんへの食レポコメント指令もw

 

 

内心、、、いつか潰すw