『あなひょう』:「みんなの」ダービーで、あのちゃんのすたいるの良さ発揮で竹俣アナに見せつけでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/26フジ「みんなの」は、ダービーということで、、、あのちゃんもゲスト登場で立ち中継仕事wというわけで、、、

 

 

すたいるの良さ発揮なわけで、、、ありゃりゃ。。。

 

フジはたっぱが160前半と同じような身長の人ばかり採用してるから、こんな事態に!

 

他局だったら、こんなことなかったのに。。。(フジ海老原は169cm元フジ久慈さんは166cmでやんしたが、、、)

 

ちなミニ、166cmの女子アナといえば、、、日テレ徳島えりかアナ&佐藤梨那アナ(後ろアナは意外や163cmとな!)テレ東の田中瞳アナや、、、1cm足らずでTBS宇賀神メグアナもw 夏子は168cm!?と思ったより高いでし!

 

★あのちゃんと共演する人は、事前に注意したほうが良さげでし。もともとすたいるがそこそこと認知されていれば問題ないが、、、(モリカスみたいに。)

あのちゃん、低身長の男性と共演するときのルール 自身は166cmだが意外な悩みも - ライブドアニュース (livedoor.com)