『あなひょう』:”どえりゃーなやんであかんわー!”タイトル借りてwテレ東・中根アナ熱愛発覚でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

人気若手アナ局超え熱愛 テレ朝所村武蔵アナとテレ東中根舞美アナ 大学から親交の2年目同士 (msn.com)

 

 

こんなんねっとにゅーす出ました!

 

と、全然このにゅーすと関係のない、つば九郎の「どえりゃ~なやんであかんわ~!」タイトル&スポーツ新聞読んでたアイコンを借りて、、、w

 

お騒がせしておりまし。。。

 

元TBS宇垣・テレ朝草薙アナ以来か?(またもテレ朝・男性アナとはw)

 

その後、他にも局アナ同士のカップルいたような気もw 誰と誰だったっけ?

 

 

まあ、付き合うのは自由だけど、、、業務に影響をキタサナイデネ。。。

 

 

なんでわしワイ!