『あなひょう思うに』:フジは佐久間みなみアナvs原田葵アナ(または組み合わせ)の目論見なん??? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

フジ・佐久間みなみアナ、フィギュアスケート&新体操で見事な技を披露 1stフォトブック裏表紙カット解禁 (msn.com)

 

つぅ~ことで、、、

 

 

上記の記事での佐久間みなみアナのフィギュアスケート(コスプレではないが、、、)衣装姿を見て、

 

 

唖然でしw(ビックラコイタ!そこまでやるとは、、、)

 

まだ新体操ふぉとは見てないが、、、その華奢っぷり(※)は、テレビで見る以上で、、、

 

 

実物(の体格)はたぶん、後輩元アイドル原田葵アナと、そんなに変わらないのでは。。。

 

 

そう!たぶん、、、佐久間みなみアナvs原田葵アナは、かなりいい勝負なのでしw 

 

※華奢だけでいえば、、、内田・鈴木唯・小山内?だが、華奢だけでなくたっぱの低さを加味して。

 

というわけで、、、

 

 

フジは佐久間みなみアナvs原田葵アナ!または、佐久間みなみアナと原田葵アナの中日ふぁん組み合わせでのすぽると(または何か番組を作ってみて)もよいのでは。。。と思えまし!

 

※あくまでトウフ私見:ちなミニ、ふたりのふぁんではありませんw)

 

あなひょう的ネタとしては、上記はどうでもよく、新美アナに「寅に翼」のよねさんコスプレをしてほしく。。。(ちょいガタイはいいが)w