『あなひょう』:徐々に渡邊渚さんは外見は戻りつつあるも次は体力と症状を悪化させない食&生活でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

最近のフジ渡邊渚さんは徐々に“外見”は戻りつつあるようでし。(中身はまだまだ?であろうが。)

 

★“もみじ”じゃないよw柏餅!

 

 

療養中の渡邊渚アナ、最新ショット公開&心境吐露 「少し頬がふっくら」「顔色良い」と反響(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

ただ、たぶん波はあると思うので、突如の症状の悪化とかには注意しつつ、

 

次のステップ(?:まだ早いようでした、ムリはしない方がいいでしが、)

 

体力(や呼吸系)の回復!を少しでも付けるような、今やってるであろう、ウォーキングやストレッチ(ヨガもアリかと)などで、深い呼吸ができるようになれれば、(より運動や長時間の行動などもできるようになるのでは。)

 

にしても、、、

 

そのお似合いのSOきゅーとなショートボブヘアーは、好評!※なぜかキクさんといい勝負でし笑