『あなひょう』:他局を圧倒!真子・アミーゴ・メグ18年入社同期揃いぶみ神回「語らナイト!」でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【5/14再更新補強版でし。ただし見逃し配信見てないので正確な詳細はなくなんとなくでしw】

 

 

前回まで(初回「くるり」日比だけ浮いてた、まいね・吉村や、先週「9ぼーだー」では、惜しくも19年入社組の3人ではなかった南後・夏子・しのりな)とは、打って変わって、、、

 

田村真子&良原安美&宇賀神メグ同期アナ3人がパジャマ姿で出演「めちゃ可愛い♥」「癒される」「美人三姉妹」|au Webポータル芸能ニュース (auone.jp)

 

TBS田村真子アナ、同期女子「パジャマ」3銃士集結に「美人しかいない」「参加したい」 (msn.com)

 

というわけで、、、

 

5/10深夜のTBSドラマ番宣番組「語らナイト!」は(今回取り扱うどらまは「アンチヒーロー」で)、、、

 

ある意味神回でやんした!(トウフ断言!)

 

 

そう!TBS18年入社組女子アナウンサーが一堂に揃うのは、まさに奇跡でし!?

 

 

勝手知ったる同期3人なので普段の呼び名で呼び合う、終始自然なタメ会話にw

 

そんな「アンチヒーロー」トークは、

 

 

まこちんからの「長谷川さんだからこそ、ヒゲ姿が似合う!(断言w)」から始まり、、、

 

 

まずは、登場人物たち個々の批評&考察をば!

 

 

そして所々で、なぜか良原アナからの、どらまPから得た今後の展開タレコミ情報のブッ込み提供もあり、、、

 

 

(そんな情報、どうして安美経由!?と、びっくらまこちんw)

 

 

結構、ちゃんとしたどらま考察にw

 

 

考察ではメグが話を引っ張る感じで、、、

 

 

さらに関係ないが、良し原アナの強調パジャマ衣装姿もネットでは話題になりやんしw

 

ということで、

 

 

考察話は盛り上がり、、、

 

 

過去2回のより今回のがイチバン白熱!

 

 

&3人が揃ったことで、ねっとでも話題になっておりやんしたw

 

※トウフ私見でも今クールのTBSどらまといえば「アンチ」のみ。。。「9ぼーだー」よりも「お~いハンサム」の3姉妹の方がオモシロク。。。w

 

 

「TBSの18年入社女子アナはビッグネームばかりで、うらやましいなぁ~。なぜカトパン似の安美をフジは取らなかったのかなぁ~」と思うセイカでやんした(たぶんw)