『あなひょう』:自他局圧倒!堤礼実アナTDL新エリアアゲ体験取材&それでは〆事故「α」神回でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/8木曜フジ「LIVENEWSα」は、なかなかの神回なのでやんした!

 

「ニュースα」堤礼実アナ まるで別人、ディズニー取材でキャラ激変「ミーコ!」感想長く映像早送りされる「仕事忘れてるw」「デート神番組」 (msn.com)

 

 

ということで、、、

 

 

TDL新エリア「ファンタジースプリングス」が関係者へ公開されたという話題で、

 

 

堤礼実アナが取材へひさびさに出動でしw

 

 

今回の新エリアは、

 

 

“没入体験”というのがテーマらしく、、、

 

 

堤アナも大はしゃぎw 

 

そしてこの取材でメインとなる注目アトラクションをば体験でし!

 

 

まずはピーターパンの新アトラクション体験後、

 

 

その感想を聞かれてみれば、、、

 

 

あまりの長い熱弁ぷりコメントに、早送りされる始末でしw

 

 

まさか。。。w

 

その次は、アニマトロニクスとプロジェクションマッピングを駆使した注目アトラクション体験で、

 

 

こちらでも大興奮の堤アナw

 

 

現段階での(アニマトロニクスとプロジェクションマッピングの組み合わせの)最高傑作なのではないか!と堤断言するほどの出来なのでやんした!

 

 

ということで、、、

 

 

この日は新エリアを満喫の堤アナなのでし!

 

 

そしてすたじおでのコメントも、この楽しかったであろう取材の余韻が漏れておりやんしたw

 

 

そんな番組えんでいんぐでのこと、、、

 

 

「本日もありがとうございました。」と、

 

 

会釈を終えたあとから、変なことにw

 

 

まず、いつもは堤アナが斜め上を見上げるところで、

 

 

カメラのスイッチングミスで画面が変わらず、

 

 

さらに堤アナがまったく映っていないチガウところのカメラの映像にw(スイッチミス)

 

 

そして画像は何事もなかったかのように、いつもの顔のUPに戻り、、、

 

 

「それでは。。。」(※たぶん堤アナはその異変には、気付いていない模様w)と〆、

 

 

こういう時に限って、ときどきある夜景での〆というテンコ盛りなのでやんしたw

 

※見てる方は「なんじゃこりゃ~」なのでしw

 

追:★新エリアの体験取材では日テレ梅ちゃん(ズムサタ?)と偶然バッティング!

 

フジ堤礼実アナ 学生時代のグループデートinディズニー写真!日テレのイケメンアナらと同期で「美男美女しかいない」 (msn.com)

 

まるでマジデートふぉとにw