『あなひょう』:ギャルルは誰のモノ?やはりサクッと、まこちん&横田&曽根でヨカッタのではw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/9木曜ラヴィットで、思わぬギャル曽根からのサイコクレームが!

 

 

曰く「ギャルルといえば、、、私!」「ギャルルは、私のモノ!」と言うクレームに、、、

 

 

川島を含め、みなさんドン引きw 

 

 

※結論は、川島の言うようにつんくのモノだがw

 

 

私見:でも「ギャルル」といえば、、、確かにギャル曽根のイメージという言い分もわからなくはなしでしw

 

ということで、、、

 

ギャル曽根からは今回のオーディションで決まるメンバーに「ギャルル」というネームを使ってほしくない!という要望も。。。

 

 

心配してた「こんなん言うなら、そもそも令和のギャルルオーディションをやる意味がなかったのでは。。。」のような展開に!

 

 

やっぱりオーディションをやらずに、サクッと真子・横田・ギャル曽根で1曲のみのラヴィットギャルルの方がヨカッタのでは、、、w

 

トウフ私見:「令和のギャルル」オーディションなら、他局のハロプロ番組でやるくらいが関の山でしw