『あなひょう』:ネパールカレー食べ放題で満腹わかばちゃんの妊娠腹に宇内アナも思わず笑でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/21TBS「アッコにおまかせ」の“おまかせコレキテル”では、

 

 

19年入社組の3人が食べ放題食レポに登場で、、、

 

 

そんな中、3人目のわかばちゃんこと若林有子アナはネパール料理(ダルバート)店「マナカマナ」さんへ出動でやんし!

 

 

すたっふさんから「大食いには自信がありますか?」という問いかけに、

 

 

「有ります!」と自信満々なわかばちゃんでし!(←4/23訂正済み)

 

 

ということで、(※食べ放題では、4種のカレーと他にもおかずを取ることができ、、、)

 

ひとつの皿にいくつかの器に入れた各種カレーとナン、他おかずの盛り合わせをば!

 

 

まずは一口目に、

 

 

カレーをば、いただてみれば、、、

 

 

「ハハハ笑 オイシ~イ!」と笑い声が出るほどのおいしさ。

 

わいぷの宇内アナもウラヤマシそうでしw

 

 

その直後「あとから辛さが来るぞ!」とのことでw

 

 

「ナンがオイシ~イ!」と、

 

 

食が進み、、、パクパクと1皿目を平らげ2皿目に!

 

 

お腹も出てきたので、スカートのファスナーを下げるという、

 

 

雑な衣装調整に、すたっふも思わず「ハハハ笑」とw

 

 

計20分という短い時間で、、、

 

 

「すみません。満腹です!」

 

 

「ごちそうさま。」と満足なわかばちゃん、

 

更にこの食べ放題のお値段に、、、

 

 

「(1,150円!)安っすい!!」とオドロキの声が。

 

 

「お得過ぎますね。。。」ということで、、、

 

 

「こんなにウエストが大きくなるくらいには食べました!」と、

 

 

若干妊娠なお腹でw わいぷの宇内アナも、そんな衝撃映像に思わずwなのでやんしたw 

 

 

※これはなかなかの衝撃映像でしw