『あなひょう』:週初め恒例?ついでにまこちんも山下メロン園のマスクメロン試食に与り舌鼓でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/22月曜ラヴィットOPこーなーのテーマは、「まさにこのタイミングで紹介したいモノ!」ということで、

 

まず丸山さんからの、今!紹介したいという、、、“山下メロン園のマスクメロン”!千疋屋にも卸してるというモノで、、、

 

生産者の山下メロン園の人がわざわざすたじおに来ていただいての、今回は「Sランク」のマスクメロンをご提供&カットしてくださり、、、

 

 

(そのカットされてるマスクメロンを見て「味はマチガエナイ!」と川島太鼓判!さらに値段も川島が聞き「1玉、1万2千~1万4千円」とのことで、、、) 

 

真子サマ「カットしていただきましたので、実際どれだけオイシイのか、、、みなさんに召し上がっていただく前に川島さんにお召し上がりください!」ということで、

 

まずは川島がマスクメロンをば試食で、、、開口一番「めちゃくちゃ甘いですね!これは。。。」と感嘆の声が。そんな間隙をぬって、この人も、、、

 

「ついでなので私も、、、」と、まこちんもご相伴に与りマスクメロンをば試食することにw

 

 

大きな口で、ひと口いただいてみれば、、、

 

 

「うん!う~~ん!」と味わいw

 

 

目を見開いて「すっごく甘くて、、、」

 

 

「噛んだ瞬間、滝のように果汁が流れ込んできますね!オイシ~~イ!」とハンパナイ反応でw

 

れぎゅらー出演者や紹介した丸山を向こうに舌鼓なMCふたりのでやんしたw

 

にしても、、、

 

★以前も紹介た丸山が食べられず、、、w

『あなひょう』:まこちん一発ジャンケンに勝ち、月曜朝から3人分のクロワッサン餃子をパクパクでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (ameblo.jp)

 

(別の人の場合もあり)、、、週前半はMCふたりが試食するというシステムにいつの間にかなっておりやんしw

 

 

役得役得w

 

★先週もさいたま名産イチゴの「あまりん」をば試食&舌鼓してたまこちんでしw