『あなひょう』:今週のまこちんはビリビリが多かったので自分へのご褒美(シカゴ系?)ピッツアでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【更新版でしw】

 

 

今週のラヴィットでは、結構な頻度で、

 

 

ビリビリ喰らっていた田村アナでやんしが、、、w

 

 

4/19金曜ラヴィットでも、、、

 

※「世界ふしぎ発見!」が始まった日ということで、川島と田村アナとで、、、

 

 

先日終わったばかりの「世界ふしぎ発見!」のタイトルコールをやってしまう力技や、

 

 

じゃがりごチャレンジも失敗で、超苦いラッピーわらびもちも食べ、、、さらに!

 

 

水曜日から3日連続ビリビリを喰らっていた金曜当日の放送後、、、

 

そんな数々のビリビリ椅子を耐えた自分へのご褒美(ランチ)か?

 

(そんなのではなく普通のランチだがw)

 

 

時折インスタでUPすることがあるピッツア(今回はたぶんシカゴ系?)をば、頂いておられやんしたとさ。

 

 

※結構、まこちんは、ピッツア(ピザ)も好きっぽいでし。

 

※ホンマ「田村真子アナの日めくり東京ビリビリカレンダー」が出来そうなビリビリの頻度でしw