『あなひょう』:まこちんVS山添ひさびさの舌戦w緊迫のやりとりも相席サイレント解散で収拾でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/27火曜ラヴィット冒頭のゲスト紹介、まずは今年5回目登場の水田やら、ラヴィット17回出演アイドルの人とか紹介していく中、、、

 

田村アナから「相席スタート山添さんにお越しいただきました~!」と、ひさびさの相席スタート山添紹介で、、、

 

山添ゆびハートポーズのあと「僕は僕でひさびさなんですよ。」につづけて、、、

 

 

「見てる人に田村と別れたと思われるんで、、、」と、

 

 

ひさびさの急襲に、、、w

 

 

まこちんも「ドイウコト。。。」と呆れ顔w

 

更に山添から「(絶賛)熱愛中なんで。。。」と、のうのうと悪げもなく自信満々の山添に、

 

まこちん若干オカンムリで、

 

 

「なんでそんなぶりかえして、そんなことを言い始めたんですか!怒」と、マジトーンのまこちんw

 

そんな真子サマに、、、

 

 

「なんか、ちょっと照れた顔して、、、w」と、まこちんをイジると、、、

 

 

真子サマ、キィイイーー!と苦虫を噛むような表情にw

 

 

そんなイジられご立腹でも言い返せない分の悪いまこちんを見て、、、

 

川島から山添に「解散するんですか!?」と急な展開(助け舟)にw

 

(※そのチョイ前に水田の「和牛」解散ばなしイジリが出たので、、、ここで活用w)

 

「サイレント解散は止めてくださいよ!w」との川島のダメ押しに山添タジタジw

 

さらに和牛に続いて相席も解散か?と色めく水田も後ろから登場で、、、

 

さすがの山添も、ここでまこちんイジリは撤退なのでやんしたw

 

 

川島さん、見事な収拾でしw