『あなひょう』:まこちんセーラー服でカチコチ歩きラヴィット学園卒業式も危うくラヴィット卒業でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※2/27火曜ラヴィット(つづき)OPこーなーでは、

 

 

加賀屋の加賀が高校を中退したため卒業式に出れなかったことで、卒業写真を撮りたいとの要望に、、、

 

そこでラヴィット学園の卒業式(小芝居)を開催することに!

 

ということで、、、川島が総長、赤萩アナが教頭役に扮し、「卒業生入場!」ということで、

 

最初の生徒「まずは、田村真子!」と呼ばれると、、、幕の向こうから、

 

 

なんか不審なくらい顔をこわばらせながら、カチコチ歩きで入ってくるセーラー服姿の田村アナw

 

 

さらに、バミってある位置を過ぎたのを気付いて、慌てて戻る不審過ぎるまこちんw

 

 

ということで、、、

 

川島から「3年間お世話になりました。。。」

 

 

「卒業おめでとうございます。」との言葉に、

 

 

なんか思うところがあるのか、何とも言えない表情のまこちんw 泣きそうなだが泣きはせずw

 

そんな不審な様子には理由があるようで、、、川島の推測では、

 

バックヤードでまだ他の出演者の準備(衣装着替え)が出来ておらず、

 

「とにかく時間をつなげ!(掛けろ)」と指示があったようで、、、このようなグズグズなことにw

 

 

そのあとには、卒業生全員での卒業の歌も!

 

 

田村真子アナのセーラー服にネットは好評「可愛すぎ!」芸人の夢かなえる〝卒業式〟「まだいけるやん」 (msn.com)