『あなひょう』:モリカス襲来!効果を最大限利用しMACO降臨wTBSまこちんPRライブでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【3/2チョイ文言修正版でしw】

 

2/28水曜ラヴィット(その2)

 

 

逆にモリカスがゲストで来ることを最大限TBS田村真子アナのPRに利用しようという魂胆だったのか?

 

森田が所望の盛山とのドラゴンアッシュ・ジブラの「グレートフルDAYS」カラオケライブに、、、(こめ提案当初はいなかったらしい)SPゲスト!

 

 

ACOのパートで、メガネ・金髪姿のMACOが降臨w 

 

 

※若干、新手の政治コメンテーターみたいな、いで立ちになってしまいやんしたが、、、w

 

 

なかなかの滑らかな英語のフレーズの発声で、

 

 

音に乗った悪くない歌声をば披露でし!

 

 

でも肝心の歌詞の♪I got it!の部分の音域は出ずwも、

 

 

ノリノリで日本語の歌詞の部分も含め、

 

 

最後までフルに歌い切り、、、

 

 

歌の終わり直後、

 

 

川島から開口一番「何やってるの田村さんw」と声をかけられるも、、、

 

 

あくまで「シンガーソングライターのMACOです。。。」とオトボケ返答wも、、、

 

 

森田からは「なんか、この人の(まこちゃん)ためのお膳立て。。。」「みんなMACO待ち。。。」と若干ご不満な声がw

 

当のMACOはといえば、

 

 

「一週間以上前から練習をして、、、」と事前のボイトレの様子のVTRが流れ、、、w

 

 

なんとか無事歌い終え安堵したご様子でし。

 

 

にしても、、、ACOというよりは、魔女宅の角野栄子先生w

 

またはハウルの動く城の髪切ったあとのソフィーのやんw(あくまでトウフ私見)

 

田村真子アナ“激変”ショット!もはや別人&破壊力エグい「ビジュ爆」「くっそ可愛い」「好感度」「トドメさした」 - スポーツ報知 (hochi.news)

 

そんなラヴィットならではの出演者の生LIVEの感想を聞かれたモリカスも、

 

 

「ふつうに、良くてびっくりしました。」と言いつつも、、、

 

モリカス自身もカラオケが得意なので、「いつでもお待ちしてます!w」と売り込みに余念がなくw

 

午前9時2分に女子アナが生熱唱の衝撃 田村真子アナの金髪ボブ姿に視聴者騒然「全部持っていった」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

ということで、、、川島からこの日の番組スタートフリを託されたさらば森田から、

 

 

「KING OF HIPHOP番組ラヴィットスタート!」に、、、川島「HIPHOP番組じゃないよ(じゃありません!)w」と苦笑スタートなのでやんしたw

 

※2/28水曜ラヴィットその1:「女子アナ頂上対決」へつづく。。。

 

にしても、、、

 

 

さすがはモリカス、ラヴィットにも問題なく馴染んでいたところは、さすがという感じで、

 

 

悪くはなかったでし。

 

まこちんとの相性も良し原アナよりも良さげでしw ビジュアル的にもカブってないし。

 

 

モリカスも、またリベンジしたいとのことで、、、w 田村アナと遺恨を残すことに?

 

この日は秋元ぷろでゅーすがいなくても、話題の女子アナモリカス&まこちんだけで十分満足行く番組くおりてぃーなのでやんした!