『あなひょう』:モリカス「DAYDAY」出演キー局ジャック!も凜ちゃんの写真集の方が欲しいでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【2/28追加版でし】

 

先週土曜深夜はテレ朝「ももクロちゃん」

 

 

さらに月曜日テレ「ZIP」

 

 

続けて「DAYDAY」では、同期の杉原凜アナの代役MCの日に、

 

なんと森香澄さんがゲストで登場でし!

 

 

さすがのモリカスもこの忙しさには、チョイヤバ目お疲れの様子でし。。。

 

 

&写真集の宣伝もしっかり!

 

 

でも、できれば、、、

 

 

凜ちゃんの写真集の方がトウフ的には見てみたいモノでしw(ムリw)

 

それにつけても、モリカスは、、、翌2/27火曜には!

 

 

フジの「華大くんと千鳥くん」にフジアナを差し置いて進行役として出演!

 

 

さらに2/28水曜日、まさかのラヴィットすたじお出演なのでし!

 

まさにキー局番組のモリカスジャックと言っていいのでは!