『あなひょう』:10年ぶりの生コマーシャル&まこちんもパターゴルフ失敗でビリビリスタートでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/26月曜ラヴィットOPこーなーは、一味違うモノに!

 

ゲスト紹介では、マユリカ阪本のセキセイインコモノマネの反響で、「動物界が大爆笑!」(阪本)と、、、テレビを見てたインコと猫に反響(反応)があったとのことw

 

そして、シリアルでおんじみケロッグの誕生日ということで、「朝にピッタリなモノ」をば伺っていくことに!

 

まずは、すたじおにいない田辺さんと南波さんによる新宿駅西口地下・京王モール(街)の中国粥専門店「かゆさんちゅう」からの中継で、、、通勤客が通る中での、南波アナのいつものBzをば一節w 中継途中地下からなので映像も乱れはじめwおかゆの食レポ後、さらに田辺さんもあややの「桃色の片思い」をば、歌い、、、川島から「(ありがとうございました。)ドンタコスw」とwということで、

 

最後はセキセイインコ阪本から田辺さんへ「チュチュ、、、ちょっとのミスにビックリし過ぎだよ。」とダメ出し〆なのでやんしたw

 

そのあと、馬場ちゃんが紹介した「朝にピッタリなモノ」は、、、「生コマーシャル!」といえばの、、、

 

TBSのこのラヴィット時間帯ではおなじみ、52年間LIONの生コマをやられている佐藤遥子さんをば!

 

 

「はなまる」でも、当時すたじおで一緒だったという赤萩アナも登場して、、、(※↑参考まで)

 

真子サマ「ということで、きょうはこの方におこしいただいています!」との紹介で、

 

 

すたじおに登場&馬場と10年ぶり(※)の生コマーシャルをば、やることに!

 

(※実質「はなまる」での生コマーシャルが最後で、それ以降は収録されたモノでし。)

 

そんな内容はといえば、、、

 

 

朝から元気になる、、、w

 

 

ビリビリ椅子!のCMで、、、w 

 

 

さっそく馬場ちゃんがビリビリ被害に!

 

 

さらに“元気のない”ということで、嫌がるおいで小田も、強制ビリビリにw

 

その後、

 

 

小田が紹介した「誰でも出来る!」という、、、

 

 

短め75cmのパターゴルフチャレンジ(2分内・14人連続成功でクリア!)をすることに!

 

もちろん失敗したらビリビリ椅子で。。。w

 

 

やってみるも、、、石森2回、

 

 

まこちんも1回・最後は時間がなく川島が失敗で、14人連続のチェレンジは失敗に終わり。。。w

 

そして時間は問わない泣きの1回も、はるかがチカラ加減しないヒッティングで失敗し、、、

 

結果、佐藤さんを除くみなさんビリビリを喰らいヘコんだまま「ラヴィット、スタートです。。。」なのでやんしたw

 

それにつけても、

 

 

この日のまこちんの衣装&すたいりんぐはステキでやんした❤

 

が、白のインナーがチョイモッタイナシでし。

 

★ゴゴスマでの入社2年目まこちん。