『あなひょう思うに』:夕方フジ「LIVE NEWS it」きゃすてぃんぐは現状維持でいいのでは。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

NHK青井実アナの「副業バレ」にフジテレビ緊迫「キャスター就任前にスキャンダル」の悪夢連発 (msn.com)

 

 

上層部からの頼まれてもないゴリ押しきゃすてぃんぐに現場はオカンムリも、、、

 

またも運よくとん挫w

 

つぅ~ことで、青井さんの「it」入りは不透明になりやんしたが、、、

 

 

でも、結果これでヨカッタのでは。。。

 

 

青井さんと、年下の榎並と比べてみても、そこまで「it」のメインきゃすたーが青井さんであることでの特段なメリットはないし、、、

 

 

この番組はガチャピンありきなので、今の「it」のままでも十分だと思いやんしw