『あなひょう』:びっくら!まこちん「まるサタ」で、すでに「ラヴィット」をサキドリなのでやんしたw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

今週は、

 

 

まこちんこと田村真子アナが遅すぎる“夏休み”ということで、、、#振り返り投稿をば!

 

※まこちん(またはTBS女子アナ)のいない「ラヴィット」なんぞは見ねぇーよw

 

ということで、以前の記事を見ていたら2年前の記事にオモシロイ発見が!こちら↓

 

旦那・じゃんぽけ大田よりオモシロイでおなじみ、、、近藤千尋さんが「まるサタ」に出てたのは、もちろんでやんしが、

 

 

それ以上にびっくらだったのが、さきどり#シェアーのコーナーで宮下草薙と、田村アナも参加してのゲーム体験してた画が、今のラヴィットにつながることに、びっくらなのでやんした!

 

これを見るに、放送が始まる前のラヴィットを企画する時に、「まるサタ」や「スイモクチャンネル」を結構リサーチしたであろうことが伺えるのでやんした。

 

 

これは意外な発見でやんしたw