『あなばーがー』:好調(?)BK!テレ東田中瞳&フジ堤礼実がZ世代にササル戦略をいんたびゅーでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【即日追加更新版でし】

 

先週末1/19

 

 

金曜テレ東WBSの田中瞳アナが担当してるNEXT21のこーなーでは、

 

 

すたじおでBK社長を招いて、対談形式の生いんたびゅーをばされており、

 

 

好調BK(バーガーキング)の戦略をば、聞かれておられやんしたが、、、

 

さらに1/23フジ「LIVE NEWS α」でも、

 

 

社長が再び登場の対談いんたびゅーVTRで、、、

 

 

堤礼実アナがBKの何ワッパーかは知らないが、、、

 

 

まずは頬張り、、、

 

 

ほっぺテカテカにさせながら、ご満悦なご様子w

 

 

ここでもZ世代にササル戦略をば、いんたびゅーされておられやんした!※SNSと店舗演出との組み合わせでし。

 

 

トウフ私見:そんなことの前にワッパーモドキ(ジュニア)は、いい加減廃盤にした方がイイと思うのだがw(メニュー数の絞り込み)

 

 

にしても、一時の撤退危機があった頃がウソのような好調っぷりでし。

 

 

いまBKはどこの資本なのかはイマイチわかってないが、、、

 

 

SNSでの要望他で店舗数を増やす戦略でいいのだろうか?

 

 

※以前のゼンショウ時代のWDの結末(ライセンス交渉がとん挫)を思い出されまし。

 

 

ワッパーごちそうさまでした。それではw(そんなこと本編では言っておりましぇんw)