『あなひょう』:宇内梨沙アナガメガメ罰ゲーム足ツボマッサージでウナHIPが注目され不本意?でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ニントモカントモ、、、

 

 

最近りにゅーあるしたTBS宇内梨沙アナのYoutubeちゃんねる「GAME×GAME(ガメガメ)」でやんしが、、、

 

 

佐々木舞音アナとずんなを呼んでの、

 

前回と同じ罰ゲームの足ツボマッサージでのこと、、、

 

その痛さのあまり、

 

 

いつもの「やめろ=!怒」的な絶叫w

 

 

ふぁんにはおなじみ宇内アナならではのブサ顔も露呈しつつw

 

 

さらに、以前からオジサンに注目されている

 

 

“うなHIP”をば、

 

 

惜しげもなくというか、またもや披露してしまう始末にw

 

 

※こんなんことでも話題になってくれば、かめへんと思えるトウフなのでし。。。結婚でさらにファン離れが如実に。。。悲

 

でも思うに、、、

 

 

こんな足ツボみたいな罰ゲームを受けるようなチャンネルじゃなくて、、、

 

ムリせず以前テレ朝でやってた「ReALe」みたいにMCと共にライトに情報&プレーな番組にすれば、いいのに。。。

 

★もう2年前か。。。

私的追伸:今月中になんとか絵を仕上げてお手紙送ります!お楽しみに~。