『あなひょう新機軸』:わかばちゃんをTBS本気の推し&活用っぷり!あなひょう過労賞ほぼ確定でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

昨年の10月改編以降、

 

 

さらに今年に入って、、、

 

 

TBSのある人の番組出演数が、急に増えてきて、結構な多忙状態に!

 

 

その人とは、、、そう!入社6年目の若林有子アナでし!

 

★それにつけても、わかばちゃんのお年賀状画像がSOきゅーとすぎましw

 

 

以前から担当してる「ひるおび」「サンジャポ」だけでなく、

 

 

改編以降は「よるのブランチ」

 

 

さらには隔週「ブランチ」と、

 

 

ここに来てロケ・すたじおとフル活用と、

 

 

ブリブリ感も解禁w あざとさ全開ということで、

 

 

TBSも今年は本気でわかばちゃんを、まこちんに続くような存在に押し上る気になったようでやんし!(たぶんw)

 

おかげさんで、若干、目のあたりに疲れの色が見えてきてる昨今のわかばちゃんなのでやんし!

 

 

この調子だと、2024あなひょう過労賞はほぼ確定でしw

 

追:そんな1/24TBS水曜深夜の若林有子アナが進行の「よるのブランチ」でのこと、、、

 

 

森香澄、同期入社のTBS若林有子アナと2ショット「まさか同期だったとは」驚きの声も (msn.com)

 

 

むむっ?そこには同期のモリカスの姿が!

 

 

しかもインスタでは、ふたり一緒のふぉとをUPさせていたことがありやんしたが、、、

 

 

とうとう初共演するとは。。。感慨深くでし。※しかも、ふたりともあざと系w