『あなひょう』:まこちんユーミンの「卒業写真」を歌うも、あんまりな出来でビミョーな表情に。。。w | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/19金曜ラヴィット冒頭はスタイリストさんが持ってきた東京ホテイソン・ショーゴのアウター衣装が、ゴアテッテクス仕様で、すたじおでは暑すぎやろう!というショウモない話で、ひと盛り上がりw ということで、

 

田村アナ「きょう1/19はミュージシャン松任谷由実さんのお誕生日です。おめでとうございます。」とのことで、

 

 

「松任谷由実さんの代表曲のひとつがこの曲です!」と、恒例のまこちんによる一節をば!

 

 

♪あなたは~~

 

 

♪わたしの~~ (入りの音程が合ってないんじゃないかと、自信のなさに上を向きだし、、、w)

 

 

青春~~♪

 

 

♪そのもの~~~(?) 

 

 

「という、、、w」と歌い終わりと同時に、ビミョーな表情のまこちん「入りがチガウ。。。」と即反省w

 

 

川島が「いや、合ってますよ!」とふぉろーwも、「(途中から)上を見て(歌い出したときには)w」と、ほくそ微笑みw まこちんもこれには身に覚えがあり思わず笑

 

まこちんはまこちんで歌の出来に納得行かない様子で「もうちょっと、高く入っていければと思って、、、」

 

「ちょっとムズカシかった。入りが、、、ということで。。。苦笑」と今回はまこちんの反省(言い訳)しきりな歌の下りなのでやんしたw

 

★歌ということで、、、