『あなひょう』:来週はまこちん“遅すぎる夏休み”wというわけで、どうなる!日替わりMC代役でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、、、

 

1/19金曜ラヴィット

 

 

最新のにゅーすは南後杏子アナウンサーです。

 

 

終わりの、、、

 

この日の番組えんでぃんぐでのこと、、、あるお知らせが!

 

来週一週間、

 

 

やっと、、、というか、いまごろ田村アナは夏休み!というわけで、、、※旅行はどこに行くかは不明でしが、リフレッシュしてきてほしいものでしw

 

 

代えが効かないまこちんの代わりに、日替わりMCということで、、、

 

 

また秋元ぷろでゅーす軍団なのか、、、(トウフはゲンナリ。)

 

それとも!

 

 

TBS期待の21年以降入社組軍団(まいね・吉村・南後・御手洗)なのか?

 

ここに良原安美又は宇賀神メグ又はわかばちゃんの内の誰かだとうれしいのだが、、、(一日でも日比まおんこだったらゲンナリだが。)

 

 

おたのしみに! 

 

※やはり秋元軍団か。。。ガッカリ。もしそうなら、来週はほぼほぼ「あなひょう」はお休みでしw