『あなひょうとぴ』:宇内梨沙アナ「龍が如く8」ゲストモブ登場も、なんか“龍がナイズ”されており笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

https://x.com/famitsu/status/1747933098090676563?s=20

 

というわけで、先日の結婚発表につづき、、、

 

 

とうとう詳細が発表され、週刊ファミ通のXでも紹介(上記&画は下記)されていた「龍が如く8」での、(宇多丸&)宇内アナの設定&ビジュアルでやんしが、ご本人と比べてみると、、、

 

 

なんとなしか宇内アナの口がチョイ違うかな。。。と思いながら、ほぼビジュアルは宇内アナなのでやんしが(目・眉サイズ感はカンペキ)、ビミョ~になんか宇内アナらしからぬ感じに、オモロさがw

 

どちらかといえば、雪平莉左ナイズされた宇内梨沙つぅ~感じかかもでしw

 

 

そんなもんで、、、しぐさの方も、うないアナらしからぬようで、、、w

 

★確かに、、、こんなぽーずはとりましぇん笑 そのモトネタのソース↓

https://x.com/Simon_Sin/status/1747970372279181661?s=20