『あなひょう』:まこちん10秒51と0.01差でストップウォッチチャレンジ失敗に悔しがり様でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/17水曜ラヴィットは、ゲストで俳優の大谷亮平さんが初登場で、

 

 

OPこーなーでは、その大谷さんが「やりたい!」という、(※↑上記の画は番組最後のシーンだがw)

 

ピッタリ10秒(9.50~10.50の間)で止めろ!ストップウォッチチャレンジをば挑戦することに!(全員参加)もちろん、5回失敗したら、全員ビリビリ椅子ということで、、、

 

3連続成功でなかなか順調なスタートも4人目の盛山で惜しくも失敗。

 

 

その次は田村アナが挑戦ということで、、、(この日のまこちんはSOきゅーとなすたいりんぐでし!)

 

 

「緊張してきた、、、」やら

 

 

「ドキドキしてきた。。。」と意外に緊張しいの真子サマw 

 

そんな田村アナの様子に川島から「毎日生放送やってるから。」と励ますも、

 

 

「手が震えてきた。。。」と緊張が止まらないまこちんに、「大丈夫。大丈夫。」川島なだめるも、「(ボタンが)硬いから。。。」と心配事ばかりw

 

そんな中、赤萩からも「TBSを代表して、田村さんお願いします!」と先輩のぷれっしゃーがw

 

 

ということで、真子サマ、ストップウォッチを持ち構え、

 

 

目をつむり「せーの!」と、ストップウォッチをスタートさせると共に、

 

 

心の中でカウントをとるも、、、

 

 

赤萩「止めました。。。」と、真子サマストップウォッチを見てみれば、、、

 

 

「ああ~悲」と悲鳴のまこちんw 同時に、

 

 

先輩・赤萩アナから「失敗~!」と宣告され、田村アナTBSアナウンサー代表として残念なことにw

 

 

10秒51と0.01秒差での失敗というかなり惜しい結果に悔しがるまこちんなのでやんしたw